江戸川大学より感謝状が授与されました(2012.01.30)

駒木会では、江戸川大学第18回卒業式が東日本大震災のために中止となったため、2011年11月に代替イベントとして「江戸川大学第18期卒業生の集い~つながる想い、希望の絆~」を開催しました。この事が評価され、この度江戸川大学より感謝状が授与されることとなり、昨年11月に授与式が行われました。

これを受け、本会会長は次の通りコメントしています。

このたびは大学から表彰を賜る形となったこと、誠にありがとうございます。
東日本大震災、津波による福島第一原発事故と、日本にとって未曾有の災害が発生し、今年ほど「絆」の大切さを認識した年はありません。「絆」を確認する意味での代替イベントは、大学の教職員の皆様のご理解、ご協力があってこそ実現できたものです。改めて感謝申し上げます。
駒木会はこれからも、微力ながらではございますが、卒業生の活躍と大学の発展に寄与して参りたいと存じますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

感謝状授与式

このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.