任期満了に伴う会長・監事の選出について(2013.01.22)

駒木会現執行部が平成25年3月31日を以て任期満了するに伴い、4月1日に発足する新執行部の会長・監事を選出します。
「我こそは母校の同窓会のために頑張りたい!」という方は、積極的に立候補してください。
また、他にふさわしい方がいらっしゃる場合は、是非ご推薦ください。

会長・監事以外でも同窓会にご興味のある方も、お気軽にお問い合わせください。

会長・監事の立候補要件

  1. 江戸川大学の卒業生であり、会費納入をされている方。
  2. 江戸川大学に在籍し、理事会において承認を受けた方。
  3. 江戸川大学の職員で、駒木会の趣旨に賛同できる方。

立候補の場合は、選挙管理委員会から立候補届を取り寄せ、必要事項を記入してご提出ください。
推薦の場合は、被推薦人の承諾書と正会員10名以上の連署の推薦状を選挙管理委員会にご提出ください。
(詳しくは役員選挙規程をご覧ください)

選挙日程

会長、監事
3月23日(土)の評議員会にて選挙を実施予定です。
当日はご来校のほどよろしくお願いいたします。

立候補・推薦受付並びにお問い合わせ先

江戸川大学駒木会選挙管理委員会 大中
TEL:04-7152-9759
Mail:komaki <アットマーク> edogawa-u.ac.jp

迷惑メール対策のため @ を <アットマーク> に置き換えてあります。
お手数をおかけいたしますが、メールアドレスをコピーしてご利用される場合は修正してお送りください。

このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.