【終了】第8回ホームカミング・デー開催(2017.10.30)

毎年恒例のホームカミング・デーを11月3日(金・祝)に開催します。
皆様お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

交通アクセス(スクールバスもご利用になれます)及びその他のイベント情報につきましては江戸川大学の駒木祭ページをご覧ください。

開催日
2017年11月3日(金・祝)
会場
江戸川大学駒木キャンパス

駒木会総会・交流パーティーのご案内

日時・場所
16:00~(15:30より受付開始)
A棟(本部棟)8F 会議室

駒木会の活動報告と今後の運営について審議を行います。
総会終了後に、先生方を交えてパーティーを行います。

なお、退職された先生方の出席予定についてはみんなのBLOGにてお知らせしております。

関連イベントのご案内

10:00~12:00 人間心理学科・睡眠研究所主催シンポジウム「眠育~次世代の健康・健やかな発達のための睡眠教育のあり方を考える~」
B棟(図書館棟)1F メモリアルホール
「眠育」とは、睡眠の知識や文化を伝えることを通して人々の健康増進や健やかな発達を推進する教育活動です。本シンポジウムでは、「眠育」に関し、最前線の研究者-実践家をシンポジストとして招き、基礎研究・実践活動を紹介します。
詳細は特設ページをご覧ください。
10:30~11:30 情報文化学科・情報教育研究所主催講演会「ICT革命による日本再生」
E棟(大学棟)1F 映像ホール
携帯電話のインターネットサービスを世界に先駆けて事業化したNTTドコモの「iモード」を立ち上げた一人である夏野 剛氏に、この20年間に起こった3つのIT革命(生産効率革命、検索革命、ソーシャル革命)を概観した上で、今後のAI(人工知能)とIOT・ビッグデータの時代がどのように進展するか、その社会で若者はどう生きていくべきか等について講演していただきます。
詳細は特設ページをご覧ください。
このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.