卒業生の皆様へ(2020.03.15)

令和元年度卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
また、私たち駒木会の仲間となられたことを心より歓迎いたします。

新型コロナウイルス感染症の世界的流行により、東日本大震災以来の卒業式・卒業記念パーティー中止という事態となり、大学生活最後に仲間と会い、卒業の喜びを分かち合うという機会が突然無くなってしまいました。やむを得ない状況ではありますが、とても残念に思います。

駒木会では会員相互の親睦を目的として交流パーティーを開催しています。これは毎年ホームカミング・デーの一環として学園祭2日目である11月3日に開催され、多くの卒業生のほか、退職された教職員の方々にもご参加いただいております。現段階で今後の予想は難しいですが、開催に向けて準備を進めています。夏頃、駒木会報とともに皆様にお知らせできるかと思います。

一つお願いがございます。新生活を迎えられ、引っ越しをする方もいらっしゃるかと思います。駒木会報などを確実にお届けできるよう、お手数をおかけいたしますが、住所変更手続きをお願いいたします。

最後になりましたが、皆さんがこの先、大いに活躍されますことを心から祈念して、会長からのメッセージとさせていただきます。

令和2年3月15日
駒木会会長 小川 誠一

このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.