2020年度ホームカミング・デー開催中止(2020.09.07)

2020年度のホームカミング・デーは新型コロナウィルス感染症の影響により開催中止となります。
なお、駒木会総会は11月3日にオンラインで開催する予定です。

駒木会では総会、ホームカミング・デーの実施可否について継続的に検討を進めてきました。3月時点では東日本大震災時のような卒業式代替イベントの開催も視野に入れていましたが、現在も事態の収束が見通せない状況です。

9月1日に大学から、12月末まで駒木キャンパスへの入構制限を継続すると発表がありました。他のイベントや他大学の動向を踏まえて検討した結果、通常通りのイベントや交流パーティー実施は困難かつ感染拡大のリスクが大きいと判断し、やむなくホームカミング・デーの中止を決定しました。

総会についても会則第17条の規定に従い中止するという選択も考えられますが、事業計画や収支予算の扱いなど検討の必要がある事項が多いため、本来の形式に近いオンラインでの開催といたしました。

総会への参加者を会員に限定する必要があるため、Web会議への参加方法などの詳細は会員専用ページに掲載します。会員専用ページへのアクセス方法やパスワードについては会報とともにお届けする予定です。住所変更手続きがお済みでない方はお早めにお願いいたします。

駒木会総会のご案内

日時
2020年11月3日(火・祝) 16:00~ ※変更がある場合はこのページでお知らせします
開催方法
オンラインで開催(Web会議システムの利用を想定しております)
参加方法につきましては別途お知らせいたします。

駒木会の活動報告と今後の運営について審議を行います。

このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.