卒業生の皆様へ(2022.03.15)

2021年度卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
また、私たち駒木会の仲間となられたことを心より歓迎いたします。

駒木会は会員相互の親睦や地域・母校の発展に寄与することを目的として様々な活動を行っている同窓会組織です。その一環として毎年ホームカミング・デーを開催し、その中で交流パーティーを開催してまいりました。ところが新型コロナウイルス感染症の影響で開催できない状況が続いています。

卒業生の皆様は、在学中から様々な制約のもとで学生生活を送ってこられ、卒業に際しても仲間たちと喜びを分かち合うことが十分にできない状況かと思います。駒木会としては、すぐには難しいですが、パーティー等の開催が可能な状況になりましたら、皆様の再会の場を提供させていただきたいと思います。

一つお願いがございます。新生活を迎えられ、引っ越しをする方もいらっしゃるかと思います。駒木会報などを確実にお届けできるよう、お手数をおかけいたしますが、住所変更手続きをお願いいたします。

最後になりましたが、皆さんがこの先、大いに活躍されますことを心から祈念して、会長からのメッセージとさせていただきます。

2022年3月15日
駒木会会長 小川 誠一

このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.