2022年度ホームカミング・デー開催中止(2022.09.27)

2022年度のホームカミング・デーは新型コロナウィルス感染症の影響により開催中止となります。
なお、駒木会総会は11月3日にオンラインで開催する予定です。

駒木会では総会、ホームカミング・デーの実施可否について継続的に検討を進めてきました。駒木祭(学園祭)は対面での開催が予定されていますが、従来のような立食パーティーは難しいこと、新型コロナウィルス感染症の状況により開催直前での中止もあり得ることから、対面での実施は難しいとの結論に至りました。このため、昨年同様ホームカミング・デーの開催を中止し、遠方の方でもご参加いただけるオンラインにて総会を開催することといたしました。

総会への参加者を会員に限定する必要があるため、Web会議への参加方法などの詳細は会員専用ページに掲載します。会員専用ページへのアクセス方法やパスワードについては会報とともにお届けする予定です。住所変更手続きがお済みでない方はお早めにお願いいたします。

総会の詳細につきましては決定次第お知らせいたします。

このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.