2009年度活動報告

4月
3月に行われた役員選挙の結果を受け、新体制が発足しました。
KOMAKI Cardの発行スケジュールについて確認するとともに、新体制下での役割分担などについて検討しました。
5月
大学からの20周年記念事業に関する協賛依頼について検討しました。
第16期卒業生の会費納入状況について報告を受けると共に、会費納入に関する今後の方針を検討しました。
グラウンド改修事業の駒木会出資分として、大学側へ¥75,000,000の拠出を行いました。
本会会長が江戸川学園評議員会へ出席しました。
6月
KOMAKI Card発行に関する確認を行いました。
大学の20周年記念事業への協力について検討しました。
7月
20周年記念事業について議論しました。
会報発行のスケジュールを確認するとともに、記事執筆について話し合いました。
8月
20周年記念事業および会則改定について議論しました。
会報制作の進行状況について確認しました。
9月
駒木会報に関する進捗状況について確認しました。
2010年度に行われる開学20周年記念イベントのテーマについて議論しました。
10月
第10回総会当日の運営について話し合いました。
総会への提案事項について議論しました。
11月
11月3日に創立20周年記念ホームカミング・デーの一環として、第10回駒木会総会・懇親会およびシンポジウムを開催しました。
12月
第10回総会・懇親会およびシンポジウムの反省会を行いました。
今年度末までの活動について確認しました。
平成22年2月
卒業記念パーティーでの広報について卒業記念委員会と打ち合わせをしました。
会議時間の短縮と効率化のため、小委員会を整理しました。
3月
卒業記念パーティー当日のスケジュールを確認しました。
3月16日に第17期卒業記念パーティーに参加し、駒木会の趣旨と会費納入、そして駒木会への参加について呼びかけを行いました。
このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.