2010年度活動報告

4月
D棟253教室が駒木会室として割り当てられました。
4月24日に大学開学20周年記念式典・祝賀会が行われ、役員が出席しました。
4月度理事会・評議員会より再編後の小委員会で議論を行うことになりました。
20周年記念イベント案について議論しました。
会報の記事内容を決定しました。
5月
会報の記事・レイアウトについて議論しました。
卒業生に対するアンケート調査(勤務先等)について議論しました。
7月
卒業記念委員会から昨年度の入会状況などについて報告を受けるとともに、今後の予定を確認しました。
20周年記念イベント・交流会パーティーの予算について議論しました。
8月
交流会パーティーの内容について議論しました。
会報と同梱する別紙について確認を行ないました。
9月
会報の内容および今後の予定について確認しました。
会報第10号を発行しました。
10月
ホームカミング・デー当日までの準備について確認しました。
11月
11/3に開学20周年記念ホームカミング・デーの一環として、第11回駒木会総会・交流パーティーおよび講演会を開催しました。
12月
ホームカミング・デーの反省、および4/1からの新体制について議論しました。
平成23年1月
今後のスケジュールについて議論しました。
2月
クライストチャーチ地震に対する援助について議論しました。
卒業記念パーティーでの活動について確認を行いました。
このサイトについて個人情報保護宣言お問い合わせ
Copyright © KOMAKI-kai. All Rights Reserved.